カルティエ神秘的な時間スケルトンウォッチ

2017サロン国際デラ高級時計(sihh)のための時計の世界の歯車として、カルティエは静かに毎年ジュネーブで開催された豪華な時計の展覧会のための彼らの計画を発表し始めました。彼らは確かに高級時計の分野に見知らぬ人ではありませんが、一般的に生産し、高級品の多種多様な配布会社としての豊富に歴史のために知られています。それでも、私たちは皆、常に物語には、時計になるの詳細を知っている。2017については、カルティエスーパーコピー神秘的な時間スケルトン時計を含む3つの非常に野心的な時計のシリーズを発表しましたここを参照してください。それはカルティエの古典的なミステリー時計のデザイン要素を紹介しながら、新しい領土に一般的に保守的な時計のコンセプトをプッシュする作品です。

一見すると、我々は、時計がブランドの確立されたロトンドドカルティエのデザインに基づいていることがわかります。あなたは、その上に自分の手を得るために管理してすごい人に確信しているのは、トゥールビヨン、ミニッツリピーター、および狡猾な化の仕事の富を見つけることができます。時計は必ずしもスポーティではありませんが、カルティエは、パラジウムのケースは、それがほとんどの着用者のために非常に寛大で快適になり、直径42ミリメートルになることを発表しました。また、厚さ11.9ミリメートルで、時計はバランスの面で問題がないはずです。時計の内部はまた、ローマ数字の時間マーカーのセットを構成する広範な化のおかげで非常に目に見えるカルティエバロンブルーコピーのキャリバー9983mc手巻きムーブメントを打つ。

9時に、我々は誇らしげにカルティエのミステリー時計のデザインは、一世紀以上前に開始されたスタイルで建てられた大規模なサブダイヤルをしている。これは、2つの小さなサファイアディスクに取り付けられた白い手と何もで構成されています。各ディスクは、時間と分を示すために、別のものとは無関係に動きとトラックに貼付されています。アイデアは簡単に表示されることがありますが、カルティエは、メカニックの秘密の背後にある具体的なを保っているようだ。従って動きの大きい取り引きが目に見えるが、それらのミステリーサファイアディスクへの関係は比較的不明瞭である。それは実際に彼らのsihh2017発表で他の人から離れて時計を設定する秘密と開放性のこの美的組み合わせです。

スーパーコピー時計販売、最高級ブランド腕時計スーパーコピーは品質2年保証で、納期は6日です。スーパーコピー時計業界で、ただ一つであるNランクのスーパーコピーサイト。お問合せ:050-5894-1704日本人担当者 脇坂様
myfirstblog081.top/
watchcollection2016.top/

ブランドバッグや財布時計、インテリア雑貨など、エクセルは一流ブランド商品の新作や人気商品をお値打価格でご提供します.
http://www.x-sell.jp/