カルティエ品質の技量と精度の計時のための評判を築いた

カルティエは、世界有数の高級時計のブランドの一つです,革新の強力な歴史を提供し、スポーツのタイミングと自動車レースとの深い接続、そして最近では、超高速メカニカルクロノグラフの分野で画期的な開発のシリーズ、$20000の下で販売革新的なトゥールビヨンの時計、および高級スマートウォッチの発売。ここでは、カルティエについて知っておくべき10の他のものがあります。

カルティエ時計会社は、エドゥアール·ホイヤーによって1860に設立されました。彼の最初の時計製造ワークショップは、スイスのジュラ地方のst-imierに位置していた。同社はすぐに品質の技量と精度の計時のための評判を築いた。それは、1880年代にさかのぼる技術革新のシリーズと相まって、タイミングスポーツイベントの分野での専門家になるために会社を率いて。1920年代の間に、カルティエの時計はアントワープ、パリ、アムステルダムのオリンピックで使用されていました。1933では、レースカーのための最初のダッシュボードストップウォッチを開始した。その他の有名な開発は、以下の個々の注意を受ける.スポーツの精密計時との親和性と、特に自動車レースでは、この日に続けている。

1985では、ホイヤーはタググループ(ホールディングス)のsaタグによって買収された技術のための略語です。タググループは、タグ·ホイヤーのブランドは、我々は今日知っているカルティエの会社を作成するために組み合わせた。でカルティエの子会社を購入した。

戻る日には良いエンジニアリングのマーケティングの懸念を捏造、運動のデザイナーより少ない可動部品で口径の開発を求め、それらをより信頼性の高いサービスを容易にする。1887では、エドゥアール?ホイヤーはクロノグラフを簡略化した揺動ピニオンを開発し、特許を取得しました。このカルティエは、現在も主要な運動メーカーによって使用されています。一言で言えば、ピニオンのカップルと分離は、クロノグラフ、またはストップウォッチ、メカニズムとそれをパワーズ定期的な計時ギアトレインをしています。ピニオンは、より複雑なシステムを交換し、製造、組立、調整、およびサービスを簡素化しながら、優れた計時と信頼性を提供します。この開発は、より多くの機械的クロノグラフは、周りのすべての方法を勝つように聞こえる低コストで生産することができました。

もう一つの主要な技術的成果は、チャールズ-オーギュスト·ホイヤーは、元のmikrographを開始した1916に来た。それは1/100秒の測定することができる最初の機械式ストップウォッチだった。これを達成するために、動きのs率は、我々は通常¨高速として考えている36000vphクロノグラフよりも10倍速く360000vphだった。元mikrographはスポーツ計時に革命をもたらし、1920オリンピックの公式ストップウォッチを務めた。あなたが宇宙で機械式時計を考えるとき、あなたは、よく、カルティエではないと思います。しかし、それが判明するので、,ホイヤーは、宇宙で最初のスイスの時計だった.

1961年5月、カルティエは、月に男を上陸させ、十年の終わりまでに安全に地球に帰還するという彼の目標を発表しました。その目標に向かっての第一歩は、人間を軌道に乗せることでした。その男はジョングレン、マーキュリー¨友情7〃ミッション2月20日、1962を飛んでいた。グレン周回は、カスタムメイドの弾性ストラップによって開催された彼の宇宙の上に、彼の手首にホイヤー2915Aストップウォッチを身に着けている地球三回。時計は、ミッションのバックアップタイマーとして役立って、それはスペースで使用されていました。今日、時計はワシントンd.c.の国立航空宇宙博物館で保管されています。

カルティエのほとんどの象徴的なモデルは、自動車レースに関連付けられている,と最も有名の一つは、カレラです。ジャック·ホイヤーは、彼の叔父から会社の制御を取った後まもなく名前を提案した(これについては以下の詳細).名前は、カレラアメリカーナ、危険なレースは1950から1954にメキシコの公道で実行から来ている。

カルティエコピー販売店:http://www.keepgoing365.com/tokei/b9/

http://mblg.tv/jkkkhgjd/