ウブロ時計製造の歴史の中で初めて使用されています

ウブロは、それがその時計ケースで使用する材料になると封筒をプッシュし続けます。ビッグバンユニコサファイアを導入した後、透明サファイアで作られたケースで最初の大規模生産時計、昨年、ブランドはバーゼルワールド2017でサファイアの上に倍増、ビッグバンシリーズのそのような形の精神で初めてケース材料としてそれを使用して、赤と青彩色サファイアケースと2つのカラフルな新しいビッグバンユニコモデルを導入し、後者は非常に最初の時間を表す青色サファイアは、時計で使用されています。

チタン、キングゴールドとセラミックケースの前任者のように、ビッグバンサファイアのウブロスピリットは、45ミリメートル幅と15.10ミリメートル厚さを測定するバレル形状のケースを持っています。サファイア加工の4つのブロックを使用して、この透明なケースを作成しました。同社によると、新しいマシンと新しいプロセスを磨くとコンポーネントを開発するために必要な仕上げ。その結果、3d加工を含む作業のほぼ100時間後、1つは、ハードとほぼスクラッチ耐性ダイヤモンド(サファイアはモース硬度スケールの9です。ダイヤモンドは10)、その結晶の明確なデザインは、パネライ、自己巻きムーブメント、口径HUB4700の妨げビューを提供しています。ゼニスから有名なelを元に基づいて,lvmhの高級グループ内のウブロ姉妹ブランド,ムーブメントは、統合されたクロノグラフを持っています,現在の日付と目に見える日付ホイール4:30で開口部に表示,36600vphの高バランスの周波数,と50時間のパワーリザーブ.ムーブメントのコンポーネントからは別に、時計に見える非常に少数の非サファイア要素は、王冠、クロノグラフプッシャー、ケースネジ、h形のベゼルのネジ、およびフォールディングバックルバックルクラスプ、すべてのチタン製です。250個に限定し、構造化された、裏地付きラバーストラップにマウント、ビッグバンサファイアの精神は、$79000で販売されています。

画期的なウブロビッグバンユニコサファイアブルーを作成するには、質量が2キロを超えた色サファイアのブロックを生産するの挑戦を満たしていた、偉業は決して達成する前に。酸化アルミニウムで鉄を溶かしたプロセスを開発し、それらは均一な色を維持し、また材料の透明性と極端なスクラッチ抵抗を誇った青色のサファイアを生成することができた。この新しい時計のためにウブロがケースミドル、ベゼル、およびバックをカットしたこのブルーサファイアは、これまで時計製造の歴史の中で初めて使用されています。ケースは直径45mm、厚さ15.70mmを測定します。そのベゼルは、6つのh形チタンネジで固定されています。スモークの青いハイライト、コンポジットレジン製の透明なダイヤルには、適用されたアラビア数字、フランジに沿った微小マーカ、および青色の発光処理で処理される時間と分針が含まれています。パネライ、自動巻きフライバッククロノグラフムーブメント、ウブロの社内ユニコHUB124は、このクリアダイヤルの下に表示され、3oのクロックで日付表示、3オクロックと9oのクロックでsubdials、およびダイヤル側に表示されるクロノグラフのロレックスホイールです。その周波数は28800vphで、そのパワーリザーブは72時間です。ストラップは、透明な青色、構造化ゴムであり、チタンフォールディングバックルクラスプで閉じます。

ウブロコピー時計:http://www.keepgoing365.com/tokei/b4/

http://receivedpo.prtls.jp/blog_list.html