腕時計の文字盤の色

スーパーコピー時計の文字盤の色について調べてみました。様々な腕時計があり、選ぶには大変ですよね。いろんな服のスタイルに合わせたりする時、腕時計の文字盤の色選びは一つのポイントになります。
その色ですが、運気アップと関連していると話は聞いたことがありますか?各色について下記のようにまとめてみました。
黒色:格の高い仕事ができます。仕事運アップ。
ピンク色:人間関係に恵まれます。人間関係運・恋愛運アップ。
ゴールド:強力なツキを引き寄せます。ここぞというチャンスに。
シルバー:相手に自分を認めさせたい時に。仕事運アップ。
ブルー:冷静になりたい人に。学力向上。仕事運アップ。
ワインレッド:自立を目指す人に。仕事運・人間関係運アップ。
紫色:決してくじけず諦めない。勉強運・仕事運アップ
オレンジ色:気持ちが前向きになれます。資格運・家庭運アップ。
赤色:勝負に勝ちたいときに。金運・ギャンブル運アップ。
黄色:現状を打破したい人に。金運・健康運・仕事運アップ。
グリーン:相手に出来る!と思わせたい時に。人間関係運・健康運アップ
信じる信じないのはあなた次第です!が、金運アップのために今度腕時計を買う時にはゴールドにしてみませんか。

http://www.keepgoing365.com/Information/Details3188825.html