2017-09-02から1日間の記事一覧

IWC時計職人の歴史の中で真のアイコンを生産

IWC

今年、IWCは、チャールズリンドバーグによって飛行され、スイスの時計職人によって計られた史上初のノンストップソロ大西洋横断飛行の90周年を祝っている。機会のために、ブランドは彼の歴史的な飛行を次の有名な飛行士とのパートナーシップで設計されたその…

ロレックスも初期の腕時計のいくつかはよく知られている

ロレックスの腕時計はよく知られているいくつかのユニークな特徴のために、彼らは1955年に始まってからされている。彼らの最も初期の腕時計のいくつかはよく知られているので、彼らは金や銀のコインを取るとそれを造る腕時計に慎重かつ繊細。それはゆっくり…

ブライトリングの腕時計のモデルは多くの望ましい特徴とともに来ます

あなたは、最高の最高を望むならば、ブライトリングの腕時計は、ちょうどあなたのために右を見るかもしれません。世界で最もˇ所望の腕時計と時間の作品の一つです。出して、世界の最も熱いˇ技術のいくつかは、多くの歴史的瞬間の巨大な部分で、月の上の最初…

ロレックス創造性とデザインを満たす品質

ロレックスを見たのを見たことがあるならば、あなたはどのように変わったとは信じられないほど芸術的な彼の作品を知っています。芸術の魅力的な作品としてよく時計を作成します。あなたは本当にハードパブロピカソのそれへの彼のスタイルの類似性と一致しな…

オーデマピゲ限定版腕時計を作成するために協力することに決めました

有名な時計オーデマピゲ、レブロン?ジェームズは、2011年4月10日、新しい世界的なブランド大使であると発表した。有名人支持の多くのブランドは、特定の性質を伝えるとファンの特性と顧客を助けるために過去に使用していることに成功した戦略を持っていまし…